人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年12月18日射手座の新月☆自分が作り上げたいものは?

みなさん、お忙しい感じですね。
「夜中まで仕事して、タクシーよ」とか
「休日だけど、仕事があって」という声をよく聞きます。
世間は働き方改革などを声高に掲げていますが、
人件費削減の為なのか??
実際は、誰かに何かの負担がかかっていたりする現実。
そういう現実にご縁がない方は「頑張りすぎずに、休んだらいいのに」
なんて事を言いたくなるかもしれませんが、
そうもいかない状況だったりするものです。
本当に皆さま、それぞれ。。。様々なケースがあるから、
一概に正解を掲げられないです。
ドMでもない限り、休める状況ならとっくに休んでますよね・・・

お忙しい日々の中でも、ワタシを頼りにして下さり、
心身ケア・鑑定をご依頼していただき、ありがとうございます。
何かパワーになって欲しいです。切に想います・・・

ホロスコープを読んでみると、6ハウス蠍座のエリアに
木星×火星。。。忙しいはずです。
忙しいけど、いろいろな意味でそれを受け入れられる方は、
突き抜けて、やり切るところまで走り抜けた方がいいかもしれません。
ただ、身体には気を付けて。
自分の体調には意識を向けて、それ以外の意識は前だけを見て。
魂や体力を使った分だけ、得るものがありそうです。

さて、2017年12月18日15:30頃に射手座のお部屋にて新月になります。
この新月は、自分って何者??という疑問をさらりと解いてくれそうです。
何をして生きていきたいか(ちょっと壮大な表現過ぎますが、察してください)
見えてくる瞬間が多々あるかもしれません。

まだまだ、射手座のお部屋はぎゅうぎゅうです。
対人を象徴するお部屋がこんなに混み混みだという事は、
他者との絡み、コミュニケーションがキーとなる暗示。

今後もパートナーシップを結びたい方とは、
コミュニケーションを取っておくべきだし、
他者と共に何かを作り上げたいのであれば、
今の内に下準備を進めておくべきかも。

他者にきっかけをもらう事もあるかもしれませんし、
他者にチャンスをあげるきっかけもあるかもしれません。

自分だけーーーは、ダメかも。
時間泥棒や搾取癖のある人にはお気を付けて。



もうすぐ冬至です・・・🍊

鑑定師・占い師★タロット読み師 月吟乃(ツキノ)
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

メール鑑定のご依頼はこちらからお願いいたします
お気軽にご依頼下さいませ。
お電話鑑定&メール鑑定のご依頼はこちらからお願いいたします七夕のおまじないのコラム

by tukino-silvermoon | 2017-12-18 18:23 | 占星術