人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナタから見えるワタシ☆中秋の名月~牡羊座満月

こんにちは、月吟乃(つきの)です☆

ウラナのサイトでハロウィンのコラムを書かせていただいています。
ご興味のある方は是非、覗いてみて下さいね☆

さて、2017年10月6日3:40頃、牡羊座のお部屋で満月となります。
4日は中秋の名月でしたので、既に美しい月が空に浮かんでいますね。
アナタから見えるワタシ☆中秋の名月~牡羊座満月_f0008555_22595150.png
12星座の一番最初・トップバッターですね!
新たな始まり期である牡羊座のお部屋で満月です。
新月ではないですが、
牡羊座で満ちた月には新しい可能性が感じられます。

そして、太陽はまだ天秤座にいます。
あなたとわたし。
わたしとあなたは違う事をよく認識し、
その上で絡み合う事が大事。

わたしがワタシらしくいる事が大事だし、
あなたがアナタらしくいる事を受け入れる事も大事。

違いを知って、自分を知る。という感じ。
他者と向き合い、コミュニケーションを取るコトで、
自分というモノが見えてくるようです。
と、いうコトは・・・
自分の中でぐるぐると思考するよりは、
他者と絡む事により見えてくる自分があるようです。
続いていますね、このテーマ。。。

10月10日に木星が蠍座に進んでいくようです。
今「自分」という立ち位置やパーソナリティーを再確認しておけば、
木星が移動し始めた時に、楽に周囲と絡んでいけそうです。

鑑定士★タロット読み師 月吟乃
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

053.gifメール鑑定のご依頼はこちらからお願いいたします053.gif
お気軽にご依頼下さいませ。
072.gifお電話鑑定&メール鑑定のご依頼はこちらからお願いいたします072.gif162.png七夕のおまじないのコラム162.png

by tukino-silvermoon | 2017-10-05 23:33 | 占星術