人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が乙女座に、そして土星と火星も厳格になりがち。

こんばんは。月吟乃~ツキノ~です。

さて、ホロスコープを読んでみると。。。
月が乙女座に入ってきました。
月が乙女座に、そして土星と火星も厳格になりがち。_f0008555_21530164.png
新しいコトに目を向けるよりは、
今の状況や慣れている環境を更に良くする事を意識しながら
過ごすといいようです。
まずは足元固めよう!という感じ。

カウンセリングをしていると
「地に足が着くようなアロマオイルをお願いします。」
というような感じの事を言う方が多いので、
グラウディング出来るような精油をチョイスしながら
施術させていただいています。

更に今は射手座の土星と乙女座の火星が厳しい角度を取っています。
他者にも自分にも厳しくなり過ぎる時です。
許せる事は許していきましょう。
厳格さを求め過ぎると、いろいろな意味で反発を生みます。
他者の考えを受け入れて、自分自身の事も認めてあげた方がいいようです。

ちなみに、グラウディングに適しているアロマオイルは
パチュリ・フランキンセンス・シダーウッド・イランイラン等の
深い香りを持つ精油が適しています。
これらは、基本的に眠くなる香りが多いので、
ゆっくり出来ないけどグラウディングはしたいという時は、
スイートオレンジやグレープフルーツ、
ブラックペッパーなどの種子から採取出来る精油も、
一緒に使うといいかもしれません。

ティシュに数滴垂らして香りを嗅ぐだけで、
成分が粘膜を伝って体内に入りますので、
アロマオイルの効能を感じる事が出来ると思います。
ソワソワしたり、心が落ち着かなかったり、ざわついたり、
物事に集中出来なかったり、意味もなく不安に感じる時は
自分の軸が揺れている時かもしれません。
いわゆる、地に足ついていない状態だと思いますので、
グラウディングを意識する為に精油を活用するのもいいかもしれません。

鑑定士★タロット読み師 月吟乃
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

053.gifメール鑑定のご依頼はこちらからお願いいたします053.gif
お気軽にご依頼下さいませ。
072.gifお電話鑑定&メール鑑定のご依頼はこちらからお願いいたします072.gif162.png七夕のおまじないのコラム162.png

by tukino-silvermoon | 2017-10-15 22:41 | 占星術